2005年01月

1月9日ヒロ清水バンド

img20050113.jpgこの日はヒロ清水バンドの単独ライブ。今回からドラマーが加入してよりパワーアップでした。カヴァー、オリジナルとバリエーションに富んだ選曲でした。
ヒロ氏は2部ではエレキに持ち替え、それもまたアコースティックとは違う趣がありました。

スローハンド新年鍋会無事終了

img20050113.jpg1月8日のスローハンド新年鍋会、ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
鶏鍋、キムチ鍋と二種類ご用意させていただきました。
ドリンクはオール¥500のサービスに皆様、よく飲んでいただきました。
福岡から来られたせいちゃんの友人の方も飛び入り参加、ちゃんと帰れたでしょうか?

モットザフラフープのライブのご案内

606n7iu4.jpg前回一昨年8月、スゴイ盛り上がりをみせたハードロックカヴァーバンド、「モットザフラフープ」のライブを久しぶりに行います。今回もストーンズ、ツェッツペリン、シカゴ、ハート等、何の脈絡もなく盛り上がる曲のオンパレードです。皆様、踊りにお越しください。
日時:1月10日月曜日の祝日19:00~
場所:Live Spot RAG 木屋町御池下るエンパイヤビル5F
前売り¥1500 当日¥1800
メンバー荻迫真(Vo)中村浩一(G)都築潤三(D)上幸一郎(B,Sax)藤井陽一(Tp)あらいなおこ(ハーモニカ)浜川滋(B)佐野邦夫(Key)榊本多賀子(Vo)浜崎正子(Vo)
チケット取り置きします。よろしくおねがいします。

スローハンド次回のライブ

hiro.jpg1月9日(日)はヒロ清水氏がベース、ハープ、ドラムを従えて唄うヒロ清水バンド。ビートのきいた迫力ある演奏に期待がもてそうです!

1月2日新春飛び入りライブSHOW

05-01-02_20-51.jpg05-01-02_21-16%7E00.jpg
05-01-02_21-57.jpg
今回は少ないかなと思っていましたが、7組のミュージシャンにご参加いただきました。しかもどれもハイレベル。
特筆すべきは女性ミュージシャン三連チャン。GINORAN嬢(ライブ予告の素敵な女性シンガーは彼女のことでした。来られなかった人、残念でした。)、女性ツインボーカルのARM、広江明子嬢と個人的に僕は盛り上がっておりました。
バイトのA子嬢は帰省中で休みのため、店を一人で切り盛りしていたので僕は唄いませんでしたが、そのあと、去年も1月2日に来た大阪のお客さんと盛り上がってしまい唄ってしまいました。
これが僕の今年の唄い初めと思いきや、よく考えるとそうではなく、大晦日に店が終わってからお客さん(もちろん女性)とデートに行って、木屋町の「わからん屋」で酔っ払って唄ったのがそうだとあとから気づいたのでありました。
05-01-03_01-56%7E00.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ