2005年01月

1月22日THE ROVER/渡辺満/フジタスミト&ばんただあき

05-01-22_20-23.jpgこの日は素敵な夜でした。
THE ROVERはしょうどう氏のハイトーンボイスとみちあき氏のギターが前回以上にマッチしていました。本当にツェッペリンが好きなのですね。今度はモットザフラフープでも唄ってもらいたいものです。
福岡から初登場の渡辺満氏。唄、ギターとも説得力がありました。まだ若い彼なのでかなりの可能性を感じました。
フジタスミト&ばんただあき。安定感抜群!リードギター、ばん氏の音はいつもよりヌケがあり光っていました。着実にファンを増やしつつある彼らに今後も期待です。

スローハンド大掃除しました。

05-01-17_01-25%7E00.jpg1月16日の日曜日、久しぶりの大掃除でした。
昼間、GFMの練習のあと、夜から行ったのですが、午前1時までA子嬢とふたり、黙々とカウンター内、厨房を完璧に仕上げました。
掃除終了直後、GFMのベーシストのハッセーが店に戻ってきましたが、ほとんど店内が変わってないというコメントに、ふたり憤慨してしまいました。
そのあとはご褒美にA子嬢にZACで大判振る舞い!
第二回目大掃除はテーブル席を中心にする所存でありまする。

グレープフルーツムーン、ライブのご案内

2929.jpg今年最初のライブは2月9日(水)、ラグでやります。
対バンは僕のたってのお願いで元ITACHI,TOPSのメンバーが中心のマンニャワーズ。絶対オススメです!
今回僕たちは先にやります。だってマンヤワーズをゆっくりと聴きたいですから。
チケット取り置きします。メールにて連絡ください。

スローハンド次回のライブ

スローハンド次回は1月15日(土)、7hk78xqm.jpgマンスリー木村三郎。前回は聴衆の熱気の中、素敵なライブを見せてくれました。彼のためにも店のためにもお客さんが入って欲しい!
そして対バンは久々の登場、OIWA。繊細でさわやかな弾き語りを堪能してください。

モットザフラフープ LIVE at RAG

img20050113.jpg1月10日は僕がキーボードで参加するハードロックカヴァーバンド、モットザフラフープのライブでした。ブラス3管編成のゴージャスなライブに多数集まっていただきました。
僕は普段使い慣れていないボリュームペダルのせいで足に力が入り過ぎ、3曲目で足がツリそうになってしまいました。そしてライブ中盤のクロスロードのソロの時、今度は指が・・。
終盤はダンス天国で一同盛り上がっておりました。
この日はライブ以外でも20年ぶりの知人に会ったり、かなりインパクトのある一日でありました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ