2004年12月

年末ライブパーティーのお知らせ

nwuitli1.jpg今年ももうあと残りわずかです。スローハンドでは感謝をこめて今年も年末ライブパーティーをおこないます。
日時:12月30日(木)20時OPEN
ノーチャージ、ドリンクオール¥500
今回もライブパーティー出演者を募集します。ソロ、バンド(ドラム可)、演奏形態は自由です。その他パフォーマンスもOK。飛び入りもOKですが、段取り上、事前に連絡くださればありがたいです。何も出来ない方は来年の抱負でも語ってください。朝まで続く宴となることでしょう。
皆様、ご来店をお待ちしています。

12月12日丹治雄樹/KALUA/CHAO&中村浩一、清水由美

slow1212.jpgトップバッター、KALUA嬢。さわやかな風が吹いていました。歌詞が生きてます。途中、ウクレレに持ち替えた時は彼女の声、歌のよさがより前面に出ていました。お笑い好きなのもいい!
丹治雄樹氏は音に厚みが出てきました。最近思うのですが、彼の曲は意外にポップです。特に今回はとてもよく耳に入ってきました。
CHAO&浩一、由美の方々、何とも言えないユルユル感で店内まったりとしていました。各人それぞれ技量のある方々です。CHAO嬢のボーカルもさすがでした。

スローハンド次回のライブ

calua.jpg12月12日(日)は久しぶりのカルーア。前回はギターで弾き語ってくれました。今回はギター?それともウクレレ?
そしてもう飛び入りでもおなじみの丹治雄樹。どんどん進化しています!
最後はCHAO&中村浩一。ピタパタのボーカルとグレープフルーツムーンのギターとの組み合わせ?いい音楽を聴かせます。(酔っぱらわなければ・・・。)

スローハンド飛び入りライブSHOW

tobiri12.jpg今年最後の飛び入りライブSHOWでした。参加者は少なかったのですが、とても内容が濃い夜でした。
司会は「まんにゃわーず」の宅間顕氏。さすがでした。出演者のインタビューもそつがなく、演奏のコメントも完結簡潔明快。そしてニューフェイスは2組。若干19歳の小池洋平氏は光るものがありました。もう1組、古橋一晃氏のギターと吉富はるか嬢のフィドル。凄かったです。そしてスローハンドスタッフのA子嬢が飛び入り出演。自身の半生?を語ってらっしゃいました。
バラエティーに富んだスローハンド飛び入りライブSHOW、来年もよろしくおねがいいたします。

eiko.jpgtobiiri122.jpg

12月4日MANA

mana.jpg久々、僕の師匠、MANA氏のライブ。今回はDrに加藤もりひこ氏、Bに浜ちゃんというピタパタのリズム隊を従えての登場でした。満員のお客さんの中、MANAはエレキギターを持ち、ギンギンに弾いていました。サウンドはパンキッシュでありグラムロック風。この人は何をやっても絵になりますね。うらやましい限りです。何曲か20年前の彼自身のバンド「イエローキャブ」の曲もあり懐かしい気持ちがこみ上げてきました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ