2004年09月

9月18日木村三郎/勉強部屋

r6tadpvm.JPGマンスリーの木村三郎氏。芸として完成しつつある彼のステージングは初めての客さんも思わず引き込まれていた様子でした。
「勉強部屋」は70年代ロックをよくコピーしてました。終始なごやかなステージは音楽の喜びの原点を思い出しました。

スローハンド次回のライブ

y9n17dca.JPG9月18日(土)はマンスリーの木村三郎。最近、ミュージシャンウケしている彼の素晴らしいライブを期待しましょう。
そして初登場勉強部屋は70年代ロックのカヴァーを中心のs社会人バンド。かなり本格的な演奏が期待されます。彼らの意気込みも充分です。
9月19日(日)はお待たせ、スローハンド11周年ライブパーティー。8:00PMオープン、ドリンクオール¥500です。アコースティッツク、バンド、いろいろ出演予定です。朝までもりあがりましょう。
写真はお客様有志によるコントのイメージ、スローハンドスタッフによる歌謡ショーのイメージ図です。

9月11日夜士郎/GINORAN/フジタスミト&ばんただあき

3s6ob4pb.JPG満員のお客さんの中、みなさん素敵なライブをやってくれました。夜士郎氏は歪んだギターの音色でパンキッシュな演奏。熱いステージでした。
GINORAN嬢は聴くたびに唄が安定しています。ポップな曲から重い曲まで見事に唄いあげていました。ギターの宅間氏も強弱を上手く使って劇的な空間を作っていました。素晴らしい!
フジタスミト&ばんただあきはステージの流れがすばらしい。お客さんも思わず手拍子。これがライブの醍醐味ですね。

スローハンド次回のライブ

9月11日(土)はメジャーデビュー後、様々な活動でファンを広げている女性シンガー、GINORAN宅間あきら氏のギターがサポート。フジタスミト&ばんただあきのヘビメタフォークが炸裂!そして大阪から初出演の夜士郎氏です。
当日はお客さんも多そうでこちらはヒヤヒヤしております。とにかく盛り上がるでしょう!

9月5日SLOWHAND飛び入りライブSHOW

この日は6組、ニューフェイスがひとりという内容でした。義田秀司氏の司会が光っていました。いつもより少ない参加人数でありながら見事に盛り上げてくれました。来月の司会も本人の希望で彼がすることとなりました。皆様参加よろしくお願いします!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ