2004年09月

スローハンド次回のライブ

10月3日(日)は恒例の飛び入りライブSHOWです。
19:00オープン20:00までエントリー受付です。10組限定、皆様のご参加をお待ちしています。怖いもの見たさのオーディエンスも大歓迎です。

うまいぞ!お好み焼き

oko.jpg昔のバンド仲間、「モットザフラフープ」のドラマー、じゅんぞう氏の店「月と猫」に行って参りました。鉄板焼き屋さんです。ミュージシャン仲間でも評判の店でこだわりのある料理を出してくれます(もとケーキ職人だけあってキメが細かい)。お好み焼き、焼きそばはもちろんのこと一品ものも充実。どれも美味です。僕たちは午前2時までお邪魔してしまいました(本当は午前2時閉店?)。場所は熊野神社前を北上、一筋目を東へ、そして次の道を南へ。病院の横です。
写真は「Wチーズのせお好み焼き」と「ネギ焼き一銭洋食」です。
negi.jpg

スローハンドライブレポート9月25日CALUA/義田秀司+河原田充/栗本英明

初登場のCALUA嬢、飛び入りではウクレレでしたが、今回はギターでの弾き語り。すがすがしく元気いっぱいのステージでした。ノリも良く、MCは楽しげでありました。唄う表情がにこやかなのがかなり好感度UPでした。
義田+河原田氏、今回は重いテーマの曲ばかりでした。そんなテーマの曲を納得させて聴かせる力が彼らにはありました。
栗本氏は今回、ボーカルとギターのバランスが良かった。最後の曲は最近の彼の会心作。僕も好きです。calua.jpg

グレープフルーツムーンのライブ

ur5ccx8d.JPG10月17日(日)19:00~阪急西院駅近くの「ウーララ」でライブします。
5人のグレープフルーツムーンですが、今回に限りベースは栗本英明氏。練習も快調に進んでおります。
そして福岡ライブは10月22日(金)、北九州市小倉の「バードマンハウス」にて。リトルグレープフルーツムーンは佐野邦夫(Vo&P)、河原田充(G)、あらいなおこ(クロマティックハーモニカ)の3人版です。対バンは栗本英明、ママチカ(ギャルバンらしい)。
10月24日は福岡市天神赤坂の「ドリームボート」。グレープフルーツ5人に加えゲストはあらいなおこ嬢という豪華版。対バンは森田けいすけ、栗本英明他。
お近くの方、お越しください。

9月19日スローハンド11周年ライブパーティー

fg3k1yh9.JPG多数のご参加ありがとうございました。ライブも「ソウルナッツ」「ロッカス」「ヒロ清水&かっちゃん」「義田秀司」「栗本英明」「CHAINS」「ハッセー」「GFM」他の皆さん、お疲れ様でした。僕は朝の5時ころまでおぼえていますが、気がつけば朝の11時ころに床の上で倒れていました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ