2004年08月

8月28日丹治雄樹/ヒロ清水

16urfcvv.JPGこの日はギター弾き語り2組。先発、丹治氏はスローハンド初登場。叙情的かつ情熱的な曲を切々と唄っておられました。ボーカルもギターも上手い。これからも楽しみなミュージシャンです。
ヒロ清水氏の弾き語りは久しぶり。唄もギターも安定していてさすがです。新しい曲も披露されていましたが、歌詞も曲もシンプルでこれが彼のこれからの方向性でしょうか。また次回聴いてみたいものです。

さらば夏の日

6rl45e71.JPGもうそろそろ暑さも和らいできました。皆様、この夏はいかが過ごされたでしょうか?僕は1泊の短い旅を2回ほど致しました。1回目はもう日記に書きましたよね。2回目、お盆に行ったところは奈良県の曽爾村というところでした。友人の美野嬢の別荘で総勢10名での泊まりがけのバーベキューパーティーでした。本当にくつろぎました。標高の高いところなので涼しく、自然も豊かです。来年も行きたいものです。
ところで、オリンピックはちょっと盛り上がりすぎ。おかげでお店は閑古鳥。もうそろそろ終わってほしい・・・.

スローハンド次回のライブ

h3bp2crx.JPG8月28日(土)久しぶりにヒロ清水がギターの弾き語りで登場。最近ベースばっかり弾いていたので果たしてマーチンは鳴るのだろうか?乞うご期待!
対バンには飛び入りライブSHOW出身、丹治雄樹。まだ若いのにこんな曲を書くなんて!という驚きがあるでしょう。スローハンド初ライブです。

8月21日CHICK+松江慎司/ソウルナッツ/木村三郎

86pwy1js.JPGCHICK嬢は今回ギターをバックに熱唱。今まで聴いた中で一番良かったかも。ギターはバリエーションが豊富で彼女をうまく引き出していました。かなりの方とお見受けしました。
ソウルナッツはドラムの井川氏が欠席。MCとおり場末の雰囲気を醸し出していました。
木村三郎氏は今回地味にやると言っていましたが、結構派手でした。以外にあっさりライブが終わり、もう1曲聴きたいといった感じでした。これも彼の作戦?

スローハンド11周年ライブパーティーのお知らせ

xtsqakjy.JPGスローハンドもおかげさまで今年の9月で11周年。今年も恒例のライブパーティーを行います。
日時:9月19日(日、次の日も休日です)。午後8時オープン。ノーチャージ、ドリンクオール¥500です。出演バンドも募集致します。バンド(ドラム可)、アコースティック問わず広く募集いたします。当日、飛び入りも受け付けると思いますが、事前予約のほうが確実です。時間は15分。皆様よろしくお願いします。
(写真は今年のイメージ図です。)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ