2004年07月

7月29日at Live Spot RAG

jnyp77sr.JPG3バンド中三番目、前2バンドはジャズ系バンド。どちらも上手い。僕たちとしては気持ちでするしかないということで、各メンバー、気迫がこもっておりました。特に長谷川氏のツッコミはいつにも増して強烈。まあこれもいいか。浩一氏の誕生日ということでライブ終了後テキーラを一気に2杯飲まされて壮絶な打ち上げが朝まで続いたのでありました。
1.ムーンライトララバイ
2.HOW LONG
3.夕暮れの丘
4.一人の夜に
5.いつかはきっと
6.望みのままに
7.風の歌
~アンコール.MY HOME TOWN

スローハンド次回のライブ

7月31日(土)は何ともあやしい女性ボーカル、分島麻実とラブシック。ドラム:井川あつし、ベース:ヒロ清水、ギター河内和徳です。
8月1日(日)は三回目を迎えるスローハンド飛び入りライブSHOW。今回の司会は木村三郎氏。皆様よろしくお願いします。

7月25日atSLOWHAND

今回はライブ前にGFM5人版(29日のRAGにむけて)の練習の直後のライブということで声も出ていたように思います。ライブ開始直前、トーベン氏のファンとおぼしき女性陣が前のほうにいらっしゃったのを見て「おまえら、さっさとやってトーベンさんのライブはじめろよ。」と思われている感じがして(実際はそんなことないと思いますが)、しゃべりも控えめにライブは進行しました。
いずれにせよ、次回29日のRAGのライブに期待が持てる内容だったように思います。
1.風の歌
2.夕暮れの丘
3.独りの夜に
4.望みのままに
5.MY HOME TOWN

7月25日湯川トーベン/栗本英明/リトルグレープフルーツムーン

albb6a0g.JPG湯川トーベン氏、今回もいい歌を聴かせてくれました。リラックスした雰囲気の中、終盤に向けてボルテージが上がっていくライブでした。ハーモニカのあらいなおこ嬢の飛び入り出演あり、栗本氏のギターのゲストあり、私も2曲ほど参加させていただきました。
栗本氏はトーベン氏の前に3曲ほど唄いましたが、力一杯の迫力ある演奏でした。
リトルグレープフルーツムーンは別項にて報告します。

スローハンド次回のライブ

9mdrp9mj.JPG7月25日(日)、いよいよ湯川トーベンhttp://tohben.ld.infoseek.co.jp/のライブです。絶対オススメ!
前座に私、佐野邦夫(Vo,P)+河原田充(G)のリトルグレープフルーツムーン、ゲストにトーベン氏のギターサポートとして栗本英明。チャージ¥2000です。ライブのあと前回のようにセッションもあるかも。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ