2004年05月

5月8日麻利/フジタスミト&ばんただあき

94blhip1.JPG素敵な夜でした。
麻利嬢はギターでの弾き語り。事前に聞いていたのでは衣装も濃くてアングラな感じということでしたが、衣装は普通でライブもお客さんを考えながらやっていたのが好感を持ちました。唄もギターもしっかりしてとても良いライブをやっていただきました。
フジタスミト&ばんただきは今夜もパワフルライブ。二人のコーラスハーモニーも息があって自然にきこえてきました。お客さんといったいになるステージングはなかなかたいしたものでした。

5月5日佐野邦夫+山口和良atROOM335

khkun95f.JPG日頃から仲のいい山口氏との久しぶりのライブ。しかも僕はROOM335は初出演。対バンはMICHIYO&OIWAということではりきって演奏いたしました。GFMとは一味違った演奏だったように思います。演奏曲目も先月のウーララとはガラッと変えてみました。今回、山口氏の希望でカバーに陽水の「帰れない二人」をいれてみました。
最後はMICHIYO&OIWAとのセッションで楽しく終わらせていただきました。
1.虹
2.見果てぬ夢と戻らぬ思い出
3.BY-BY BLUES
4.帰れない二人(カバー)
5.黄昏
6.一人の夜に
7.小さな島の大きなアメリカ
~望みのままに(with MICHIYO&OIWA)

5月7日フジタスミト&ばんただあき/麻利

heogj6sp.JPGいつも何かとお世話になっているレコーディング仲間のフジタ氏が、ばん氏のイキのいいエレキギターにのせて歌うパワフルなデュオバンド、フジタスミト&ばんただあきが久しぶりの登場。
そして滋賀の歌姫、麻利嬢が妖艶なステージを繰り広げるか?初登場です。

春のライブパーティー

5月2日とりおこなわれました。マスター佐野の開会の演奏をかわきりに、約10組のミュージシャンが演奏。終了は午前3時?でもやはり店は朝まで開けていました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ