2004年04月

4月29日プラスティックモード/エレクトリックファン

ev8l1a46.JPG初出演、プラスティックモードは大阪のバンド。ポップなサウンドにヴォーカルも声がいい。リズムもタイトでかなりの実力派バンドでした。
エレクトリックファンは岡山のコウチ君とおなじみ井川あつし氏を母体としたバンド。シュールで実験的な試みをされてました。特に後半、女性ボーカルが入り、それにアングラ的要素が加わって、とても怪しい世界が繰り広げられておりました。

ジャクソンブラウン行ってきました。第二日目。

lxbp0ue8.JPG28日は素晴らしい内容でした。前夜のこともあり、最初のうちはお客さんもリクエストも遠慮していたのでしょうか。前日とは半分以上、曲目が違っていました。最後はロードアウト~ステイで終わり、大変満足のいくコンサートでした。

ジャクソンブラウン行ってきました。

b0fakdwt.JPG大阪連夜の第一日目はバリケード オブ ヘブンはらのはじまり。1曲目が終わるともう客席からのリクエスト攻勢。2部の真ん中くらいで、しょうもない酔っ払いの客がジャクソンに「シャラップ」と怒ってられました。ジャクソンの調子はイマイチ?ちょっとリズムが不安定な感じがしました。

ライブ告知 5月5日(祝水)は面白いぞ!

whronxc7.JPG5日のGWウィーク最終日はROOM335(木屋町先斗町歌舞練場横)でライブです。
出演は佐野邦夫(SLOWHANDマスター)+山口和良(ROOM335マスター)です。
共演はMICHIYO(元エボニーボックスのママ)+OIWA(それぞれの店の客)。
「マスターはつらいよ。LIVE at ROOM335(仮題)」よろしくお願いします。

4月25日アンクルTブルースバンド

tdtejhd5.JPGバンドアンサンブルが確実に進歩してきています。ゲストにギタリスト、高校生のブルースハープと今回も楽しませていただきました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ