2004年03月

ついにエレピ買いましたっ!

p76q96oi.JPG以前から使っているエレピが老朽化していたために、意を決して新しくエレピを買いました。ヤマハのP250というこの種類では最高機種です!音も良く、スピーカーがステレオでついているので弾くと(もちろんかなりリアルなピアノタッチ)、鍵盤の下から振動が伝わり、まるでグランドピアノを弾いているようです。ただ難点はデカくて重い!
4月11日(日)のグレープフルーツムーンはこのエレピを使ってやります。場所はウーララ。久しぶりの5人のグレープフルーツムーンを見にきてください!

3月28日栗本英明/AQ/独りジェロニモレーベル

wuo8tkts.JPGAQ氏はシュールな歌詞に浮遊感なあるメロディーが印象的でした。
独りジェロニモレーベル氏はワイルドな唄いっぷりにギターをかき鳴らし迫力のあるライブでした。
栗本氏は新曲?のようなものもあり、意欲的なメニューでライブを構成していました。声もよく出ていたのは自主トレのおかげ?

3月27日KANAKO/GINORAN

w9bki9qx.JPGこの日は女性ボーカル対決。KANAKO嬢は妖艶な大人の女性の色気で迫ってられました。
GINORAN嬢はさすがメジャーデビューを果たしているだけあって、安定感抜群!MCも天然でいい感じでした。
サポートメンバーはギターに宅間顕氏、ドラムに中井まさあき氏と「マンニャワーズ」のメンバーだけありプロの音がしておりました。特に宅間氏はライブ中のパワーもさることながら、終了後のパワーにも目を見張るものがありました。脱帽。

スローハンド次回のライブ

vkigyufc.JPG3月27日(土)は女性ボーカリスト対決!?GINORANKANAKOです。バッキングは両方とも宅間顕(ギター)です。
3月28日(日)は栗本英明AQ(ネコグルマ)、そしてにせジプシーのひとりジェロニモレーベルのソロ三人対決です。

3月23日ジアムステルダム/森永アキラ

bi16kw7s.JPG東京から初登場の森永アキラ嬢、しっとりとした曲調にしっかりとした唄いっぷりが魅力的でした。
夢野カブ率いるジアムステルダムは「いかりや長介追悼ライブ」ということで「9時だよ、全員集合」。最後のオチまでよかったです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ