2004年02月

グレープフルーツムーン、今後の予定

qwggr4wq.JPG2月25日(水)午後6時からのKBS京都ラジオの番組、「京都酔唄」に佐野邦夫+長谷川晃で生出演します。生ライブも一曲予定してます。ハッセーのトーク炸裂か?http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/radio/index.html
是非お聴きください。メッセージもね。
3月7日(日)スローハンドにてライブです。
この日は一人で弾き語り。ジャクソンブラウンのソロアコースティックライブの影響か?
他に和歌山在住のシンガー、りんどう氏が出演。いい歌を聴かせてくれます。
3月12日(金)RAG、秋葉氏のマネージメントで大阪の「フレックス」というバーでライブです。(京阪関目駅スグ)この日は佐野邦夫+河原田充での演奏です。ライブ終了後素敵な所へ招待してくれるそうです。http://www2.odn.ne.jp/flex-oniten/flex/welcome.html
4月11日(日)はウーララで久しぶりのグレープフルーツムーン、フル編成。対バンにはスローのお客さん、キンちゃんドラムの「青天上」です。
皆様よろしくおねがいします。
写真は少し古い磔磔のライブです。

スローハンド次回のライブ

8hm08b8k.JPG2月21日(土)東京で活動中、スローハンドの初代スタッフでもあった夢野カブが、現在ライブ三昧中の井川あつしのサポートによりスローハンドで吼えまくる予定です。
対バンにはいつも美しい小野ゆかり嬢が、おじさま達に忘れていた青春の日々を思い出させてくれるように爽やかに唄います。
いずれにせよ、かなり異色な取り合わせです。
皆様、お楽しみに!

2月15日アンクルTブルースバンド

1x3lnu8v.JPG約6年ぶりのスローハンドでのライブでした。
シカゴブルースのカバーを中心にしたライブでしたが、きっちりとした好感の持てる演奏が印象的でした。後半はゲストも出てかなり盛り上がっていました。
来月も登場の予定です。お楽しみに。

2月14日THE ROVER/東賢次郎/こばやん

eytk4cl8.JPGTHE ROVERのリベンジライブ。カバー曲では、しょうどう氏の突き抜けるハイトーンボイスでの力演。オリジナルでは少し力を抜いてメリハリのある唄いっぷりでした。ギターのみちあき氏はオープンチューニングでのスライドなど安定したリズム、テクニックが光っていました。
東氏は独特の世界観を持った歌詞が売りでしょうか?今度はエレキで聴いてみたいものです。
こばやんは3回目のライブということで、僕も歌をおぼえてしまいました。特に後半はエレキに持ち替え、迫力満点の演奏でした。

スローハンド、2,3,4月はライブの嵐?

u80rqqwi.JPG最近ライブの予定がたくさん入ってきます。
僕にとっては大変結構なことなのですが、スタッフの純子さんにはズル休みが出来ないので怒られそうです。
ミュージシャンの皆様。まだいくつか枠が残っているので、「ライブやらせろ!」と声をかけてください。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/7359/live.html
写真は昔の古いライブ写真です。ひょっとしてギャルバン?
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ