2004年02月

KBS京都、出演してきました。その2

koji4ac8.JPG本番では1曲唄い、それからインタビューです。アシスタントの女性が結構噛んでいたので少し気が楽になっていました。ハッセーのツッコミも気を利かせてかいつになく穏やか。何とか無事に終えることが出来ました。
今度はテレビに出てみたいものです。

KBS京都、出演してきました。その1

e0vwyk0l.JPG25日はKBS京都のラジオ番組、「京都酔唄」に出演しました。
長谷川晃氏のベースとのデュオで一曲唄いました。
まず、リハーサルということでスタジオに入ると何とそこにはカワイのKP-80が・・。このエレピは25年前のものですが、ヤマハのCP-80をマネしたものです。ヤマハのでさえ最近は見かけないのに、カワイがあるとは・・。
サスティンペダルは壊れていたのでガムテープで応急処置をしたのですが、いつまた壊れるか不安でたまりませんでした。バラードを演る予定なのでサスティンが効かなければシャレにならないからです。本番が始まるまでずっとそのことを考えていました。

スローハンド次回のライブ

7wshmuoo.JPG2月29日(日)は湯川トーベン氏の登場。言わずと知れた元、子供バンドのベーシスト。
最近は弾き語りスタイルでのライブも数多くこなされます。CD「ハナ」は僕の愛聴版です。
そして栗本英明氏は弾き語りのほかに、トーベン氏のバックでギターを弾くそうです。
そして、最近ライブが活発なビバシェリーのおくださとこ嬢。今回も天才肌のライブが見られるか?
いずれにせよかなり楽しみなライブです!

義田氏、レコーディング完了!

dppqbmkc.JPG長いあいだ僕をわずらわせていた義田秀司氏のレコーディングがやっと本日終了しました。バンド、ソロ含めて合計5曲録音しましたが、僕のおかげで良い仕上がりになっています。近々発売予定です。彼の借金を減らすためにも皆様こぞってお買い求めください。

2月21日小野ゆかり/夢野カブ

l7wab1ad.JPG小野ゆかり嬢、声もよく出ていました。ギター、キーボードとのバランスも良く、最近はライブごとに良くなっている感じです。
夢野カブ氏はバックにギター、ベース、カホン、キーボードという編成。リラックスした雰囲気の中、ボーカリスト、ショーマンとしての本領を発揮していました。「あいうえお」のHな歌はウケてました。ギターの井川氏はすべりまくっていましたが、実力のほどは充分にうかがいしれました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ