2004年01月

オベーション(KOREAN)エレアコ

c139g49u.JPGこのモデルはUSAと違い安いギターですが、なかなかいい音がします。そして弾き易さも抜群!(河原田氏談)。
最近では義田秀司氏のレコーディングにも使いました。

スローハンド次回のLIVE

vg4uc3nr.JPG2月1日(日)クロマティックハーモニカのあらいなおこを中心としたアコーディオンの井川由美子、ピアノの嶋村よしえの三人組。現在人気沸騰中!セサ女バは「世界最高女子バンド」の略だそうです。
ニューオリンス仕込みのブルースを聴かせてくれる女性ボーカル、真野裕美はバイオリンに杉本Qブルースハープに山田吉育、パーカッションに中村岳の実力派サポートメンバーを従えての登場です。
この日は女性上位の素敵な夜になりそうです。

加賀百万石の旅 顛末記~カニの呪い

03ktt63x.JPG京都へ帰り、スローハンドでお客さんとカニ鍋を食し、その日は疲れていたので店を終えてまっすぐ家に帰りました。
早朝、寝ていると、全身にかゆみと蕁麻疹が・・・。2,3時間かゆみでのたうち回っておりました。僕はカニアレルギーだったのでしょうか?
それから関係ない話ですけど、今日昼間に新大宮商店街に行くと、ご長寿クイズでおなじみの鈴木史朗氏がいらっしゃいました。

加賀百万石の旅 その3

n7o3vygp.JPG翌日はあたりを散策。有名な近江町市場で、デカいカニ2匹と甘エビ、ウニ、その他もろもろあわせて¥5000ということで思わず買ってしまいました。

加賀百万石の旅 その2

g08m7u8y.JPG早くから飲みはじめたので午前1時には眠たくなりホテル帰りました。
ホテルは部屋の名前が一室づつ付けてあるみたいで、僕の部屋は「見附恋路」。能登地方の地名だそうですが何と皮肉なネーミングでしょうか・・・。
プロフィール

drecom_grapefruitm...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ