2003年09月

SLOWHAND10周年ライブパーティー

n27ctkhy.JPGいつものように出足が遅く、ちょうど阪神の優勝も重なってみんな来るのか心配でしたが、夜が深まるにつれて、人も集まり出しました。
出演者、ヒロ清水氏、あつし、マナ、おひろさん、カワ、みちよさん、オイワ、チャオ、こういち君、寺本君、ハッセー、菊地さん他飛び入りの方々、聴いていただいた方々、ありがとうございました。
結局朝6時まで皆さん飲んだくれてしまいました。
差し入れにRAGの秋葉さんから金箔入りの日本酒、みちよさんからはきれいな花束をいただきました。重ねて御礼申し上げます。
写真はその差し入れとその後ろではにかむ男女のお客さんです。

モットザフラフープ at都雅都雅(9月5日) ライブレポート

606n7iu4.JPG約2年ぶりのキーボーディストとしてのライブでした。練習当初から悩みまくりました。(本番は正直いって、いきおいだけでやってしまいました。
100人を越える人が来てくれる中、ライブがはじまる前にステージに立った僕は、この日記の写真を撮ろうと携帯をいじっていると、ベースのレミが、「佐野君、ステージで電話してる~。」とマイクを通して発表してしまいました。客席からは非難の声が・・・。それは誤解です。
ライブはU2版のヘルタースケルターからはじまり、T-REX、KISS、THE WHO、ラモーンズ、ZEPと続き、最後のダンス天国では会場は大盛り上がりでダンスホールと化していました。
モットザフラフープ
荻迫真一(ボーカル) 中村浩一(ギター) レミ(ベース) 佐野邦夫(キーボード)  都築潤三(ドラム) 上幸一郎(バリトンサックス) 藤井よういち(トランペット)  あらいなおこ(ハーモニカ) たかちゃん・はまちゃん(コーラス)
対バン ピタパタ

ネットオークション

4clp10ma.JPG最近はまっています。その前は懸賞サイトでしたけど。ジャクソンブラウンのコレクターズCDを3セット購入(安かった)して店で聴きまくってます。スタッフには聞き飽きたと不評ですが、僕としては82年と94年のメンバー、アレンジが違うというマニアックな聴き方をして一人、満足しております。
プロフィール

drecom_grapefruitm...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ