2003年08月

GRAPEFRUIT MOON ライブレポート 8月12日at Live Spot RAG

o2werr7e.JPGこの日はリハに来れたのは、佐野、河原田、長谷川の3人だけでした。ドラムの音合わせが出来ないのでほとんどぶっけ本番といった感じでした。
リハのあと、僕はラグに出る時にはいつも行くカレー屋「インディアン」(ここで食べたあとのライブはいつも調子がいい)で今日も食べようと行ったのですが、あいにくの休み。イヤな予感がしたのですが、結構いい感じで本番にのぞむことが出来ました。
新曲2曲、どちらも久しぶりのラブソングです。そのうちの1曲、「夢の続き」は結婚式でも唄える曲で僕としては画期的なことです。アンコール含め計8曲、皆様いかがでしたでしょうか?対バンの方々もいい感じで、あとはいつものごとく閉店までへべれけでした。
最後に対バンの方も含めて、近くの「ディランⅡ」という店に行ったのですが、あまりよく憶えていないので、居合わせた皆さんに失礼がなかったか少々心配です。写真撮るのすっかり忘れていたので前の写真を載せておきます。
1.夕暮れの丘
2.小さな島の大きなアメリカ
3.夢のつづき(新曲)
4.ひとりの夜に
5.タイトル未定(新曲)
6.望みのままに
7.ムーンライトララバイ
アンコール~MY HOME TOWN

タイガース優勝便乗グッズ

2jrone67.JPG思わず買ってしまいました。店で使うミックスナッツです。
それから、メルシャンというところから、タイガース優勝記念ウィスキーが発売されることを出入りの酒屋から聞きました。スローハンドではボトルキープのみ販売致します。料金は¥12000です。阪神ファンの人、キープしてください。どんなものか見てみたい。自分で買うのはいやなもので・・・。

スローハンドのピンチ

2ljwu75w.JPG日曜日の夕方、トイレがつまり、カウンター内の排水も逆流してしまう状態になりました。この日はライブのため休むわけにいかず、トイレ使用禁止にして、紙コップで営業をやり過ごしました。次の日クラシアンに来てもらって点検したところ、ビルの排水ポンプが動いていないことが発覚。「俺が悪いのではない!」ということで、めでたく解決したのであります。最近物がよく壊れます。エアコンも修理しました。スローハンドは今ギンギンに冷えています。
プロフィール

drecom_grapefruitm...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ