2003年07月

誕生日パーティー

bh85h8mk.JPG昨夜はグレープフルーツムーンのギタリスト、アイスクリームのバンマスでもある中村浩一氏のバースデーパーティーが開かれました。彼もめでたく、バカボンのパパより年上になってしまいました。写真はおいしかったケーキと「これでいいのだ。」状態の中村氏です。

節煙グッズ発案しました。

pa3soonx.JPG商品名「せつえんくん」です。
目標価格¥2500で、初年度売上¥5千万目指します。
詳しい商品説明はスローハンドで。
工学部系の機械に強い人募集中です。
写真は「せつえんくん」の企画書です。今からこまめに写真を撮って、プロジェクトXに出る時、困らないようにするつもりです。

御所でほっこり

wrtinuva.JPG昨日はグレープフルーツムーンの練習のため、昼過ぎから店に入りました。そのあと、時間があったので、御所のベンチでほっこりしておりました。二つ向こうのベンチでは(50メートル先)、カップルが濃厚なラブシーンを演じていました。写真はのどかな午後の京都御所です。(実は写真の写っていない右側では濃厚なラブシーンが・・・。)

ダーツ大会

hxfqo2us.JPG昨夜は0時過ぎまで暇でした。
石田さんとユキちゃんはウィスキー販促用のダーツゲームで盛り上がっていました。スローハンドは本当に遅がけの店です。その後、カウンター席はうまり、朝5時過ぎまで店はにぎやかでした。

能ある鷹は爪かくす?

imvusin0.JPGこの無料日記はよくサーバーがダウンするので泣かせられます。ご覧になっている皆様には申しわけなく思っております。
ところで、いつも酔っぱらっているところしかみたことがない須藤さんからメールが送られてきました。
このサーバーのダウンの原因等、解析したもので、およそ夜の須藤さんとはかけはなれた「仕事が出来る男」系の明快な文章でした。
写真は「能ある鷹は爪をかくしている」いつもの須藤さんと、相変わらず美しい、あらいなおこ嬢のツーショットです。須藤さん、これからもよろしく。
(上記文面は前に使用していた無料日記のサイトです。このサーバーは大丈夫ですよ。)
プロフィール

drecom_grapefruitm...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ